01-02Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[379] 由香里ちゃん LA へ 投稿者: 投稿日:2003/08/20(Wed) 21:31  

由香里ちゃんが 今日午後4時の飛行機でロスアンゼルスに向けフライとしました。 カルフォルニアの大学に入学です。
お母さんが 成田空港より電話がありました。


[378] ゆかりがばみゅーだ??!! 投稿者:Yuki 投稿日:2003/07/07(Mon) 13:09  

おぉ〜ゆかりついに念願のプロムかぁ〜。
おめでと!!(見てるのか疑問)
あたしは・・・ボランティアに飲み会に明け暮れる日々をすごしております。
あぁ・・・もうすぐ前期のしけんですよぉ。
かなりやばいような・・・(汗

ちなみに〜みなさんに連絡です。
私達が候補生時代にいた留学生が再来日しますよ!

Daniel:大学の交換留学(留学)制度にて半年(後期)来日します。
詳しい日にちは知りませんが・・・きます!日本に。大学は東京の〜・・・
文教?文京?どっちかの大学だったと思います。

Lisa:日本の歌手さんにCDを私にくるらしいです・・・(よくわかんないけどデモCDだとおもわれる)
彼女もがんばっていますよぉ!!
ちなみに19日に来日。東京:大阪:京都だったとおもいますが、二週間くらいいるみたいです。
本人達に直接連絡とって確認してみてください〜。

小山さん>あたしのHPですが・・・実はリンクがきれました。っというか削除されました。
理由は〜更新されていなかったためです。
申し訳ありませんが、リンクの削除をおねがいします。

では大学生活をたのしみまくってるyukiyoでした。

http://princess.lolipop.jp


[377] おじゃまします。。。。 投稿者: 投稿日:2003/06/26(Thu) 09:06  


皆さんお元気ですか?久しぶりにおじゃましましたが寂しいですね!
ゆかりはバーミューダに行っています。クラスメイトの家にホームステイ中で、プロムに行きます。帰国したらアメリカに。。。。。。
夢を追いかけどこまでも!!!!!!私も若かったらなんて思っちゃいます。
それでは皆さん、元気でがんばってくださいね!


[376] ここまで間があくと・・・投稿しにくいって〜 投稿者:吉田幸代 投稿日:2003/06/24(Tue) 11:48  

みんなげんきですかぁ?
あたしは成蹊大学で元気にやっております。
一人暮らしにもなれ・・・まぁ飲み飲み飲み・・・の楽しい週末。
祝二十歳!
毎日がたのしいです。もちろん授業は大変な面も多いけどね。
ちなみに〜受験期のみなさん、世の中気合です!
がんばってください。
東京方面じゃなくてもそうでも、みんなでマッタリ遊べる機会があったらうれしいなぁ・・・
んなわけでみなさん、今年?もがんばりましょ〜
っと学校から書き込んでみたゆきよでした。


[375] Feliz año nuevo! 投稿者: 投稿日:2003/01/01(Wed) 09:38  

明けましておめでとうございます。
留学してたこと、それが去年のことなのに、すごく昔のことのような気がしています。
かと思うと、昨日のことのように思い出す出来事もある。
でも。思い出すのはよかったことばっか。
人間の記憶なんてアテにならないな。とおもいつつ、
それでも、去年の新年はどこで誰と一緒だったかとか考えてると、幸せな気分になってきます。
今留学中の人も来期のみんなもがんばって。(ここ見てるんだろうか?)
世界中の誰もが幸せでいられる一年でありますように




[374] あけましておめでと☆ 投稿者: 投稿日:2003/01/01(Wed) 00:26  

あけましておめでとー☆
日本で向かえた新年はどーでしたかぁ?
なんか、すごい去年がなつかしいきがしたよ☆彡
今日は…ひさびさにリチャード(フランス)と話したよ♪
どーやら、夏に日本にくるみたいだよ!東京にくるらしいからすごいたのしみ!
それまでには、フランス語を話せるようになってってやる!!
今年もみなさまにとって実り多き年になりますように・・・・・・★
では☆彡


[373] むつみー☆おかえりなのだ☆ 投稿者: 投稿日:2002/07/23(Tue) 13:23  

確か帰国は今日??昨日かな??
お帰りなさい★☆
どーだったの??旅行。たのしめたー???また連絡ちょーだいっす★
っていうかみんなケータイ番号は同じ?かっちゃんとちあきとむつみとせいじくんのは知らない気がする。。。
教えてくれると嬉しいかも★
みんな四日の日は何時にいくのかな?早めに行ったりする???
れんらくくれー☆
ではでは…とりあえず、みんなおかえり!これからも末永くよろしく★☆★
(ちなみにうちのケータイおんなじっす!)


[372] busy..... 投稿者: 投稿日:2002/07/18(Thu) 19:59  

Hi,there.
It have past a week since I came back to Japan...maybe.
But I still feel weird and I really miss the USA so much.

Yuki,I think that's a nice idea.We should do that sometimes.
But unfortunately I have to go to work everyday....too sad.Please let me know if you wanna do something,so I might be able to get extra break.

I gotta go!!!!!
Take care guys and see you soon!



[371] hi,can you uys still speak English,Spanish??? 投稿者:Yuki 投稿日:2002/07/17(Wed) 05:57  

hey guys hows going?
Can we meet before meeting time of Aug/4????
What you think????
let me know what you think about...my cellphone stuff are still same as last year.

Mutsumi---Have a great time at Minnesona.and see u soon.

I love you guys and talk to you later



[370] no title 投稿者: 投稿日:2002/07/16(Tue) 08:51  

Hello(^o^)
I am going to go back to Japan this Sunday. Now, everybody is in Japan except me!!I just came back to Minnesota last night from East Coast trip. I feel so wierd. Well,,,I 'm having good time in the America!!!
Have fun guys in Japan!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso