01-02Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[138] 初めて☆☆ 投稿者: 投稿日:2001/09/24(Mon) 10:58  

あああああ

[137] ごめんちーゆみちゃん。 投稿者: 投稿日:2001/09/24(Mon) 08:31  

帰ってきてから投稿みたっちー。あ、ゆみちゃんたちのプリクラ貰った〜勝幸から。
あと、勝幸よーよー披露したんだけど、ちょーかっこよかったよ〜。
ほんとあせったね〜。勝幸のせいちょうぶりに。。。
また、二(三?)週間後に違うキャンプで会えるんだけど、ここからは10時間近くかかるらしい…
winnipegはみんな一緒に行くかも…
かっちゃんとこからは何時間??近いよね??
今ごろ車の中だね〜?おつかれさま〜。
こっちの留学生(winnipeg)はりさほっていうムードメーカー的な存在の子がいて(サウスアフリカのコ)その子がけっこう色々誘ってくれるし、教えてくれるし、いい感じです★
火曜日にまた映画みに行くし〜。Ianには今週末くらいには会えるかな…って感じです。
毎日、毎晩多忙で…たのしいですが、もっと英語の勉強してもっといろんな事をはなしたいなぁ〜とおもったキャンプでした〜。
では☆
かっちゃん(YUKI)にバトンパス★

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5666/

[136] Hi. 投稿者: 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:59  

Hey,Yukiyo. i'm glad to hear that you and Katsuyuki met each other, and you made new Japanese friend in Neepowa.i'm sure you guys are gonna be special friend through this 1 year. Can't you read Japanese at there?? well, that's okay. We undestand each other. Say "Hi" to Katsuyuki and your new friend Mami. Have a fun in Neepowa. Love yumi.

[135] From Neepowa! 投稿者:yukiyo From Neepowa! 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:22  

Now I visiting neepowa!!
Katsuyuki ni aetayo!!!!tyu-ureshii-----------------.
5550tiku ha Japanese ga 3 ninde, yukiyo to katsuyuki to Mami nano.
katsuyuki toha tyotto shikahanashitenaikedo,genkisoude yokatta!!
ato,hutsukakan shikkari tanoshimimasu!!

[134] ☆ゆみは帰国以来の4連休だったよ☆ 投稿者: 投稿日:2001/09/22(Sat) 10:23  

みんな。。。そんな意地になって、いっぱいかかなぁ〜いっ!!いやいや、でも、日本にいる私達としては、みんなの生活の様子をいっぱい聞きたいんだけどね☆

ゆきよは18歳で行ったことの特権をいかして楽しんでいるみたいだね。ゆみはアメリカにいたとき17歳だったから、18歳以上のパ-ティ-とかには行けなかったんだけど、さゆりの話を聞いても楽しそうだね。

ゆかり、人気者だねぇ〜!!!!全校の前で俳句?!?!俳句って日本の俳句?!?!まぁ〜、すごいじゃない!!!しかも、モデル??なんて聞かれて、存在自体が、人気者じゃないっ!!どんどんHelloって言っていこうっ!!そんなちょっとのことで、会話が始まって、友達の輪が広がっていくんだよ☆学校の先生と生徒のコミュニケ-ションの取り方の違いも感じているみたいだね。違うんだよねぇ〜そこがっ!!いいところいっぱいみてきてね☆

というわけで、今日はこのへんでおしまい☆

[133] 疲れた・・・ 投稿者: 投稿日:2001/09/21(Fri) 17:11  

今日は大学のパーティだったんだけど、帰ってきたのは夜中の三時…
ちょーたのしかったけどつかれた・・・
なぜかABBYのお姉さんにも会ったし…。
おどったよ〜ほんとたのしかった〜。IDないとはいれないし、18歳以上じゃないとだめなんだよね〜。
18でよかったってかんじ。こっちは18だと色々自由だよ。
大学のパーティとかいってすごい人きてて仲間探すの大変だった…。
あぁ〜ほんと今日はキャンプなのに…つかれたぁ。
おなかもすいたし。用意して、シャワー浴びて、洗濯して・・・って寝れないじゃん…

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5666/

[132] I love bermuda 投稿者: 投稿日:2001/09/21(Fri) 10:39  

私学校でDRAMA(演劇みたいの)って言うの選択してて今日学校の朝会みたいので全校の前で俳句読んだよ!最近何しても緊張しないから何ともなかったかどーけっこうスゴイ事じゃない???これって〜☆
私学校好きだよ!だって廊下歩いててHello〜って聞こえたからHello〜って返したらキャ〜!!!
って喜んでた。前にAre you model????とか言われた!
先生もまた良いんだよ!目が合うとHow are you?って聞いてくれるし、廊下とか店とかで会うと
HI!って絶対声かけてくれるし〜Enjoyしてるって感じー
じゃぁ私は明日学校行ったら次の日は休みでBBQあるから寝マース!!!

[131] 負けないもん。 投稿者: 投稿日:2001/09/20(Thu) 10:43  

今日は学校でフィードトリップにいってきました。
アボリジナルのなんとか…ってやつなんだけど、いまいちわかんなかった・・・。
友だちとかバスの中で”kiss my ass!”とか書いた紙を後ろの車に見せててめっちゃおこられてバス下ろされたの。
あたしも仲間だと思われたのか、おこられた・・・。
彼は結局別の車(先生only)にのせられてたし・・・。
やりすぎはいかんね〜(汗

戦争はさぁ、始まるって言ってるわりに始まんないよね。
横須賀の基地も騒がしいとか友達が言ってるけど、ほんとに始まるんかな?意外にカナダはきょとんとしていて普通の暮らしだよ。
でも、始まったら始まったであぶないんだろーね、メキシコもオカナダも。もちろんアメリカも。ついでに日本も。

あしたは大学で行われるおっきいパーティに行ってきます。お姉さんがチケットとってくれたの。
今日イアンに聞いてみたんだけど、彼もきたいとか言ってた。お姉さん協力してくれるし、すごいいいかんじ★
そうそう、イアンとは初めて電話できたよ。ほっとしたね〜。
うまくいけば明日会える!!すごいたのしみ!!あっても日本語で話して!ていわれた・・・。
電話では半分ちょっと日本語で話しちゃった・・・。すごいみんな日本語うまくなってるよ!
ダニエルとかほんとにすごいし・・・・。あたしも負けないようにがんばんないと!!

ちあき〜よかったね。ほんとに。ただ戦争とか心配だね…きをつけて。
まぁちあきなら問題ないと思うけど。
そんなことより(悪気はないので)睦実は?読んでるって事は一応インターネットはつながってるんだからいいけど。
アメリカなんだから気をつけてよね。ほんと心配だよ。
今年は人数が少ないからちょっと寂しいけど、みんなちゃんと元気でやってるんだよね…
ヒロとか掲示板も連絡とってるし、めっちゃあたしてきに安心。
勝幸もやっと電話できたしね…あ、ポテトチップス買ったよ。今日。
ちゃんと金曜日に持ってく!!ただ男女べつなんだって〜。
女の子はこの家〜男の子はこの家〜ってな感じらしいよ。よくわかんいけど…楽しみじゃん?

ところでヒロ、ペソっていくら?(今更だけど)基本が分かってないし・・・あたし。
こっちはカナダドルなんだけど1$=80円くらいって考えれば良いかな。
サスカチュワンは物価が高いって聞いたけどよくわかんない・・・。服の値段とかは日本と変わんない感じがするね。
映画はやすいよ。2〜3百円で見れてると思う。ただ、でかい映画館は高かったりするけど。それでも8百円くらいかな。
最近こっちのお金の価値感覚にやっとなれてきたってかんじで、お買い物いってもちゃんともの見てる気がする。
無駄使いはしないように・・・してるんだけど…今日シリアルのファンシーパック買ってしまいました。すみません。

由美ちゃん〜大学ガンバ〜っていうかどんなとこいくん??きになるね〜。
つーかあたしもほんとだったら今ごろ大騒ぎって感じなんだよね。同級生諸君がんばれって感じ(笑

ほんとにキャンプにパーティに楽しいことばっかです。
IANのうちのパーティにも行こうと思ってるの。
MAMIもさそうかも・・・。かっチャンも来れれば良いのにね・・・
ほんとに2600の仲間ってインバウンドもアウトバウンドもだいすき!
みんないい人だし、目標もって前に進んでるし。そんなこかんがえると、あたしも負けないようにがんばんないとって思うね。

ところでせいじくんは?いつ帰国?あと三四ヶ月?ほんと時の発つのは早いね・・・
あ、TAXのけいさんしよーっと。いくらこの国に税金払ったんだろー、すごい高い気がする…14パーセント。
そんなところばっかしこまるね・・・カナダ。

おおっとちょっと長くなってしまいましたが、ヒロぐらいかな?
さいごまでよんでくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P.S
ヒロ〜うち封神演技ぜんぶもってるし・・・ジャンプの。
実はワンピースも。封神は原作もよんだっちー。太公望もよんだっちー。
おもしろいよね?だいすき〜〜〜〜。

[130] それぞれの道、それでも仲間。 投稿者: 投稿日:2001/09/19(Wed) 23:45  

広幸・・・投稿長すぎ・・・。まじあれは、打つのもがんばった!!ってかんじだよ。でも、みんなが(ちあきを除いて)海外へそれぞれ旅立って直後に、あの世界的に取り上げられたテロ事件。まだ、言葉もそれほど慣れていないだろうみんなに、この騒ぎ様の実態がわからないのは、不安だろうな。と、ゆみは思ってたよ。広幸の切実な、そして、心から平和を願う思いが今の世界で起こっている事がいったいなんなのか。ほんとうに疑問視されます。そして、うまく説明もできない自分が・・・・。世界が秒刻みで動いています。

ちあきの出発日も決まってほんとにうれしいね☆みんなとで出しはそろわなかったけど、そんなことは問題じゃない。その分ビザはみんなよりも後まで取れてるから、みんあが帰ってきても、まだアメリカでいろいろ思い出作っておいで。

睦実のお父さんも不安なことでしょう・・・。そして、睦実も、投稿がみれるだけなんて、どんなにみんなと話がしたいだろうか・・・。ゆみがあとで、メ−ル送るね☆みんなも、仲間の睦実のためにメ-ルをしてあげよう☆☆こんな時、助け合うのが仲間です。同じ2600地区から仲間。これから1年共に海外で過ごしていく上で、本当にかけがえのない仲間になるんだよ。それは、ゆみたちロ−テックスをみたみんなはよくわかってるんじゃないかな☆同期のみんなに睦実を支えてほしい☆

と、こんなで、ロ-テックスのゆみは、もぉ〜大学の願書を送らなきゃいけないの。ほんとにいっそがしいたら、ありゃしないっ!!だよ。でも、みんなの事は忘れてないよ☆毎日、自分らしさを忘れずにがんばれっ!!ゆみもみんなのがんばりを知ってこの忙しさの中「ほっ☆」とするものがあるよ☆そんじゃ、またね。I love you'll.

[129] no title 投稿者:睦実の父 投稿日:2001/09/19(Wed) 22:25  

睦実に連絡中です。皆のメッセージを読んでいるようですが、送信できないようです。よろしければ直接メールで連絡してあげて下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso