01-02Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[148] とどいたぁ〜☆ 投稿者: 投稿日:2001/09/28(Fri) 13:12  

今日、10時半くらいにうちに着いたの。なぜって?学校帰りに映画にいってたから〜。
ロータリーの留学生と。
最近さぁ、めっちゃたのしいよぉ〜。まぁいまさらだけど〜。
絵葉書とどいたよ〜今日。
そっちの船もかっけーのって旅行したいね〜。

あ〜まじえいが良かった。泣きかけたね〜。理解できた自分に感動して〜映画に感動して〜。
スラングとか多かったけど…結構わかった〜。
ほんと子供が死んだときはえ〜!!っておもったし…つぎはなにをみよっかなぁ〜。
チップも初めて払ったよぉ〜。
友だちが来週帰っちゃうの。ブラジルに…ちょー悲しい…
一月に来た子なんだけど、もう帰るんだって…結構いいかんじのひとなのに〜マジショック…

あ〜かつゆきールイスじゃなくってグスタボだった〜彼の名前。
sorry。ちなみにかえるのはジャマノだよぉ〜。
リサホは一時帰国のため次のキャンプにこないよ〜。大学のしけんうけるんだって〜。
でも、11月のキャンプにはいくってさぁ〜。

では〜めっちゃハイテンションです〜。迷惑なくらいホストママとしゃべっちゃった〜(笑

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5666/

[147] ゆきよ〜 投稿者: 投稿日:2001/09/28(Fri) 11:50  

2日前くらいに絵はがき届いたよ!ありがと〜。ウィニペグって夜景きれいなんだね☆私の所は毎週木曜日〜土曜日までボストンからのでかい船が来てるよ。今、夜なのにいまだに船の方からMUSIC聞こえてくるよ。幸代は私の絵はがき届いた??????

[146] あ、候補生だ・・・ 投稿者: 投稿日:2001/09/27(Thu) 11:49  

来期の候補生がでてるよ〜。
なんかあれ見るとさぁ…うちらの次の子たちがもう準備はじめるんだなぁ…っておもうね〜。
ちょっと切ないかんじ〜。
掲示板には出てくるんですか??
あたしの知ってるのはさわみちゃんだけか〜。さわみちゃんはカミーラのホストしていたところのこだよ〜。
みんな会ったことあるんじゃない?ゲームセンターで(笑
写真ものるんですよね??そのうちきっと。楽しみにしています。
さわみちゃんはあどれすもってる?もってたらおしえて〜。
では〜☆

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5666/

[145] え〜勝幸の服装ちょー普通。 投稿者: 投稿日:2001/09/26(Wed) 10:58  

べつに変な格好じゃなかったよ。かっちゃん。あんしんしてくだされ〜。
なごんでたし〜。人気者だしね〜。
ソレ ( ¨)ノ―――――――◎゛クルクルってなかんじで〜。
また二週間後にあえるんだけどさ。

小山さん、メールの件ちゃんとすみました★ありがとうございました〜。

あ〜しゅくだいしないと〜では〜きょうはこのへんで(短っ

あ、HPに写真ふやしたの〜よかったらみにきてね。ABROADってページでーす。

[144] ★みんな勢ぞろい★ 投稿者: 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:30  

ムツミ★久しぶり。無事ミネソタに付いてよかった。ヨシはムツミの投稿にマジうれしい反面・・・ジニーさんとあっちゃんに超合いたくなったよ!! あの二人の喧嘩はマジ天下一だからねぇ〜〜ムツミぃ〜〜!! これはヨシとムツミにしか判らないみなさんゴメンなされ・・・。(^ ^)

さてさて、、、ヨシはいつも由美と同じ気持ちでいるので、言いたい事は由美に言われたので言う事が特にある訳ではありません! っつーかヨシはマジ英語喋れなくてロータリーに行くと日本語超話せたから結構行くのが楽しかった・・自分、沙織、美奈子はいっつも3人一緒でマジ日本語ぺらぺら喋ってたのでマジ浮きまくりだった!!田村さんにも怒られちったよ!ムツミ!!!! これは自慢だけどうちら三人超オシャレで、マジ存在感会ったから不思議と友達が出来てたのしかったなぁぁぁぁぁあの時は、、、。でももしヨシが一人だけだったらどぉなっていたのか・・・・創造するだけでもこわぁぁぁぁぁい( ̄□ ̄;)!! どうせ一人ぼっちで友達なんか出来なかったかも・・よくわかんないや!! まぁとにかく人それぞれのやり方で楽しくやってちょうだいな!! 考えていても前に進まないとやっていけない世界だから今日もし落ち込んでいたら明日がんばってくだされや(^ ^)v 
ヨシの第一回のオリエンテーションはマジ気合を入れて行ったからマジ浮きまくりで説教くらいましたよ勝幸チン!! かっこには注意しましょう!!!! まだまだこれからだなぁ〜〜〜ヨシは留学の後半になるまでマジ苦しかったから・・・今もし苦しんでいる奴がいるとしたら一言ものもーーーす!!! まだ始まったばかり!! これから何があるのかマジわからないからあきらめずに気合を入れて生きまましょう!! ヨシはこれといって心配などはしていません! 自分の事でマジ精一杯でし、みんななら出来るから(^ ^)!! いつでもヨシの元に何か会ったら連絡しなさい! 別に何もなかったらしなくていいんだぞ!! っつーか何もないなら連絡すんなよ!!! その分そっちで楽しんで、いろいろ経験しろよ!!!!
それではヨシは毎日の生活の中で得た疲れを休足時間で癒すのでこの辺で・・・・。愛 ラブ 湯〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

[143] ☆みんな勢ぞろい☆ 投稿者: 投稿日:2001/09/25(Tue) 21:13  

むつみ☆久しぶり。無事ミネソタに着いてよかった。良章もむつみの投稿に呼ばれてくると思うよ。ミネソタどうしのお話できるんじゃないかな??

ほんとうにこれで、みんなそろったね。突然だけれどもぉ、それぞれ留学の地について、ロ-タリ-のオリエンテ-ションに行ったかな??他の国からの留学生がどれだけ英語を話すか目のあたりにして、びっくりしたなんて事なかったぁ??あせったでしょう、なんで、あの人達はあんなに話せるんだとうらやましく思ったり、自分が彼らに追いつかない悔しさ、恥ずかしさもなんて感じなかった??。学校の授業でも、会話の中でも、知らない単語の多さに、「もういいや・・。」なんて投げ出したくなった事も、1回くらいはあったかな???ゆみは、ロ-タリ-のオリエンテ-ションそんな理由で行くのが、すごく嫌な時があったよ・・。そうやって、投げ出したくなった時もあった。ちょうど今頃かな??

でもね、みんなを知ってるゆみだから、いや、ゆみだけでなく、よしあきだって、みんなのご両親も、ロ-タリ-の皆さんも、みんな、「投げ出したりなんてしないで欲しい。諦めないで、挑戦し続けて欲しい。いつまでも。」って思ってるよ☆自分の胸に秘めた、人には言いたくないような、つらいこともあるでしょう。ゆみにとっては、たった1年前の事。まだ鮮明に覚えてるよ。留学生に選ばれたみんなだからこそ、できるはず。

いつでも、みんなにはロ-テックスがついてること忘れないでね☆あぁぁぁぁ〜心のおぉぉぉぉぉ〜く底から「がんばれぇ〜☆☆☆☆」I love you'll.

[142] 3回目で大変だった・・・ 投稿者: 投稿日:2001/09/24(Mon) 14:34  

今までごめんねー皆色々ありがと★★
ホストファミリーは皆いい人達だよ!!
ホストファーザー・マザー・結婚して今はイギリスに住んでるシスター・一つ上のシスターだよ!!
私はこっちに来てからもう少しで1ヶ月がたつけど結構自分的に早く感じた気がする。
夏休みに時は毎日出かけたりしていてホストファミリーの別荘にも行ったよ!!(別荘持ってるのには驚いた!!しかもボートも持ってたしさらに2個とは・・・)

学校では初日はけっこう迫力あって抵抗あったし学校大きくて人数もたくさんで迷っちゃった日もあったけど今は慣れましたぁ
部活にはオーケストラ部ってにのに入って吹奏楽部みたいなカンジでピアノひいてがんばってまーす!!
掲示板見ると皆友達たくさん作って遊んで、英語話して通じてるってコトだよねぇ!??すごいねぇみんな、ホントに!??
私は友達たくさんできたけど一緒に遊びに行ったりとか仲いい友達はまだいないです・・・早く仲良くなれたらなぁ
だからこの頃すごく感じることは、廊下とかで知り合いにちょっとしたあいさつとかされるとすごく嬉しい★それともっと自分の言いたいことが英語で言えたらなぁってのがすごく思う。今はめちゃくちゃ英語で話してるからホントにこんなんで英語ベラベラになんてなるのかなぁって思うし・・・???
今、学校は私にとってつまらなくもないし楽しいとも言えない気がするし、日本にいる時と同じように日によって違うしなんか、平凡!?
家に帰って来てからは何のする事なくていつも暇してまーす。ホストシスターは宿題やってるし。
でも前、夜学校でフットボールの試合見に行ってけっこう楽しかった♪♪初めて見たし!!!!

ホストシスターがいてくれてよかったって思った。ホストシスター通じてけっこう知り合い増えたし、前にその友達と大きなshopping mollに行って買い物したり夜に遊園地みたいな所に行ったり、その友達の家でビデオ見たりけっこう楽しんでたかなぁ・・・??!
でもこの頃は何もなく普通に暮らしてる。

毎週月曜日の昼に学校抜け出してロータリークラブに行ってる。それはけっこうつまらないデス・・・
でも前にロータリクラブの大きな集まりがあって初めて田村さんに会った!!どんな人かた思ったけどおもしろくてすごくいい人だった。あとジニーさんにも会った!!ヨシの言う通り二人の会話は楽しい。「あっちゃん、あっちゃんの英語は下手だから黙ってて」とかこうとか言ってたよ!!ヨシのことも色々言ってたよ!!
あと懐かしいダニエルに会えて嬉しかった♪♪あとジルにも会ったよ〜ユカリ〜!!!
ユカリ覚えてる??日本にいた時4人でボーリングした時のジル!!
「笑ってこらえて」のジルだよ!!

じゃあ、またね★★see you.がんばろーっと!!

[141] あああああああぁああああ 投稿者: 投稿日:2001/09/24(Mon) 13:52  

ちょー長い文章書いたのにそのときは送れなくて消えちゃったぁちょーー悲しいもう2回めだし悲しいどころかイラついてきたぁ
長い文章はまた明日にしよーなんでーちきしょーーーーー

[140] ☆おっ、むつみぃ☆。 投稿者: 投稿日:2001/09/24(Mon) 13:43  

ゆきよ。ゆみ達のプリクラもらったぁ〜??いいお守りになるぞぉ〜☆☆昨日も新作を2人で作りました☆なんて、1年ぶりの日本らしい楽しみ方を2人でしてるよ。サウスアフリカの子ってあんなかんじよね。パワ-炸裂いつも。ってかんじで。ま、そのノリになんとかついてこぉ〜!!!ゆみも、サウスキャロライナだけに、そんなノリの人が多くてねぇ〜。

むつみがきたわよぉ〜!!!!みんなっ!!むつみ、「あ」ってことは日本語もちゃんと打てて、日本語もちゃんと見れてるのねぇ☆!!!138番投稿からわかる、むつみのすべてでした・・・。またでておいで。

かつゆきぃ〜!!よぉ〜よぉ〜で人気ものだったらしいじゃなぁ〜い☆いいねぇ〜。忘れずにもっていったあんたがえらいっ!!自己アピ−ル自己アピ−ル。そいえば、この前エレンがさ、勝幸の教室にいたんだけど、あの子2−8じゃないわよねぇ〜???ま、いっか。

先週の日曜日にちあきが無事に旅立ちました。これで、みんながそれぞれの土地に着きました。ちあきもとうとう米国入り。って事で、みんな再スタ−トかな。

[139] あああああって・・・・・ 投稿者:勝幸(Yuki) 投稿日:2001/09/24(Mon) 12:45  

Hey Guys! How are you doing? I'm fine, but I feel sleepy. Because I went to Neepawa, Manitoba for the Rotary Orientation this weekend. I met Yukiyo and Mami there. I was also able to make new friends there. I had three enjoyable days.

みんな〜元気してるかー?俺は久々の登場だ!HiP Hop!
ところで・・・・ムツミじゃーーーーーーーん!!!!!!
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
でも『あああああ』っていったい?!
まぁそれはさておきここに来てくれたからよしとしよう!
みんなも歓迎してやってくれやー!あああああ(^○ ^ ) /

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso