02-03 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[297] no title 投稿者:さわみ 投稿日:2005/06/19(Sun) 06:24  

ここ見てる人、まだいますか?いたらいいなぁ・・・と思います。今、私はカナダの大学で勉強中です。しばらく寮生活だったけど、今は友達と2人で、アパート暮らしです。

こっちの大学にも大分なれて、毎日楽しいです。今は、国際経営か国際理解の方に進もうとおもって、勉強中です。今年は夏休みなしです・・・5月の始めから、日本語のTAを始めました。日本語は細かいところがとても教えにくくて、大変です =( 何気なく使っているのに、あらためて見直してみると、たまに漢字とかなんかはただの縦線と横線の組み合わせみたいに見えてくることがあって、複雑な感じです(笑)
 
みんな元気ですか?いろいろとバタバタしているうちになんだか疎遠になってしまって、寂しいです。もし、ここまだ見てる人がいたら、またメールして下さい。アドレスは変わっていないので・・・


[296] no title 投稿者: 投稿日:2004/08/19(Thu) 17:38  

Konnichiwa. Ohisashiburidesu. Ima, watashiha Taiwan ni 1kagetsu asobini kiteimasu. Kekkou Chinese wasuretete arara.. desu. Mainichi tanoshikute Gakkou ni modoritaku nai!! >_<

Sawami-chan Canada no daigaku kimattanda ne. Yokatta ne. :D Akko no host bros & sis ha minna America/ Canada de gakkou ni itteiru no. Minna sugoku tanoshisou. Akko mo gakkou sotsugyou shitara Vancouver ka Toronto ni ikitai to omotte imasu. Tonikaku, kiwotsukete ne, Sawami-chan. :)

Kana-chan Spanish-kentei ganbatte ne! :)

Minna, keep in touch yo? ja, mata ne.


[295] no title 投稿者: 投稿日:2004/08/15(Sun) 18:49  

さわみちゃん、見ましたよ!!!!カナダの大学に行くんだ!今度は、専門で留学するから前とは、また違った留学になりそうだね。
夢に向かって新たな第一歩だね。がんばって、応援してます。私もがんばらなきゃ!!!!今度10月にスペイン語検定があるから、自分のスペイン語の実力がどれくらいか、試してみようと思ってます。久々の登場でした。


[294] no title 投稿者:さわみ 投稿日:2004/06/08(Tue) 22:46  

こんにちは。すごく久しぶりにこの掲示板にきてみました。全然変わってないけど、もう2年も前のことなんですね。。。やだなぁ(−_−) 一応同期のみんなに報告です。っていっても見てる人いる???

Canadaの University of Regina から正式に入学許可がでました!!TOEFLの結果、ESLに通わなくてなくていいそうなので、秋か冬(まだハッキリしていませんが)そのうちカナダに行ってきます。国際経営か、経営を専攻する予定です。今度は4年以上になるので、かなり不安だけど、卒業できるように頑張ってきます!!! Reginaはまったいらで何もないけど、遊びにきてね☆  それでは!!また会えたらいいね。


[293] 芳枝ちゃんが帰国しました。 投稿者: 投稿日:2003/08/15(Fri) 21:15  

飯島芳枝ちゃんが 昨夜 無事ミネソタより帰国しています、先ほどメールが入りました。

これで 02-03年度派遣交換学生全員が 帰国しました。

http://www.info-exchange.rid2600.org/


[292] ミンナ掲示板チェックして◎◎ 投稿者: 投稿日:2003/08/12(Tue) 14:22  

芳枝です。ってかミンナこの掲示板見てるのぉ〜↓
アタシはまだミネソタにいるんだから書き込んでよっ!!笑

にしてももう本当に帰国だよ。
本当に悲しすぎっ。帰りたくないよぉ〜(;0;)
ミンナこんな大変な別れを体験したなんてすごすぎっ。

今は時間がないのと帰りたくないので胃がいたい・・・

なんとなくグチになってしまってゴメン。

小山サン。レポート送ります。遅くなってごめんなさーい・・・。


[291] スペシャルオリエンテーション 投稿者: 投稿日:2003/08/01(Fri) 23:15  

リバウンドの皆さん。

8月3日は スペシャルオリエンテーションです。
ロータリージャケット着用です。
ノートパソコン 不具合のある人は持参してください、使えるように設定します。

集合時間: 午後1時
集合場所: ホテル サンルート長野

http://www.info-exchange.rid2600.org/


[290] 舞ちゃん 無事帰国 投稿者: 投稿日:2003/08/01(Fri) 23:11  

02-03派遣交換学生 の皆さん。

29日予定通り 帰国しております、お母さんより長野駅に迎えに来ていた友達とそのまま食事に行ってしまったと・・・・・
先ほど 舞ちゃんと電話で一時間ぐらい話をしました、ハイテンションで舞上がっている舞ちゃんでした。

http://www.info-exchange.rid2600.org/


[289] ひぃぃぃぃぃ 投稿者: 投稿日:2003/07/24(Thu) 16:04  

サワミちゃん♪トモ♪さん・・・・・おかえりなさぁい!
浦★は何だかんだ言って残すところ5日とか。。。。。涙
はぁぁぁぁぁ
まだまだ、実感なんて無いし・・・・・

まぁ、残り5日めい一杯
遣り残しの無い様にがんばりまぁす!

KOBEさんカッコ良いのに・・・・ね・・・笑(バスケのネ)


[288] 佐和美ちゃん 無事帰国 投稿者: 投稿日:2003/07/21(Mon) 08:55  

02-03派遣交換学生 の皆さん。

佐和美ちゃんより 帰国の連絡がありました。
予定通り 18日成田着 昨日木祖の実家に戻ったとの事です。
カナダショックにかかっているとの事です。

http://www.info-exchange.rid2600.org/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso