02-03 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[37] HEY HEY 投稿者: 投稿日:2002/04/19(Fri) 13:01  

HI!!!!!!!! how r you guys?
now im at school. taiwan is nice country. taiwanese is really kind and friendly.
i found Japan is really nice country. i had not found that when i was in Japan. Taiwanese streets r darty, Japanese ones r very clean; someone clean there. i thank that.
and i appreciate japanese clean air and water.
japan is really rich country, i saw terrible sight here which i had never seeen in japan... i cried alot. i couldnt help it.
my school is cooking school. there is a friench who is a RC exchange student in my class. French english is different from ours. i tolk with my host mum in english. it is okay. Taiwanese rotarians r so so kind. i love them so much. they teach me Chinese. so i speak some chinese sentences now. i remember chinese with Kanji. chinese is so interesting.
the day b4 yesterday, it was 1st day when i took class at school. the French girl talked with her taiwanese friend in Chinese, i didnt understand at all, classmates laughed at me, but i couldnt understand why they were laughing.. i felt here was not my country.. but now, i am okay. daijoubuuuuuuu!! tanoshii yoooooo!!
i have more which i wanna tell you... but later.
Ayami-chan, thank you for giving me this web address.
bye bye,
akko

[36] がんばろう(^O^) 投稿者: 投稿日:2002/04/18(Thu) 21:51  

佐和美ちゃんが同じカナダ同じカナダでとても心強いな。俺、カナダ行ってからちゃんとうまくやっていけるか不安なんだ。だからいっぱい連絡とか取り合って助けてください。俺もなんかあったら助けるからね。でも俺が助けてあげられることないかな?(笑)カナダに行ってもがんばろうね。
明子ちゃん着いたんだね(^。^)また台湾のこととかいろいろ教えてね。台湾のいろいろね事とか聞きたいな。がんばってね。
雅彦はまだ行ってないのか?いつ行くんだ〜(^O^)日にちとか決まったら教えてね。
俺は、もうすぐ春の大会が始まります。俺ベンチに入れるのかな〜。かなり不安だよ。でももう少し。入れるようにがんばるからね。もしベンチに入れたら、俺のことを応援しててね。西高のみんな競歩大会がんばってね。応援してるからね。ファイト♪またメールするね。それじゃ(^0^)

[35] ひさしぶりー(^−^) 投稿者:佐和美  投稿日:2002/04/17(Wed) 23:32  

明子ちゃん、無事着いて良かったです!私も早く台湾の話聞きたい(^−^)いっぱい教えてね。けど、ほんとに無事着いて良かったよね〜。
 依田君初登場だね(^0^)スキーの時会えなくて残念だったけどまたいっぱい話しようねー。同じカナダだし!なんかちょっと心強いです。          
 なんかねー、最近私の周りの人がどんどん留学してる。ロータリーじゃないんだけど、なんか偶然っていうか何ていうか、、、ちょっと不思議な偶然!っていうかんじ。けど、みんな出発前にかなりナーバスになってるから自分の時の事とか考えるとなんかこわい。けど、前に彩美が言ってたみたいにみんなで支えあおうね。林君はいつ出発かきまった?決まったら教えてね。

もうすぐ蟻校で遠足があるんだけど、なぜか行き先はリトルワールド…小学生じゃん。けど楽しんできます。行ったことないから(笑) 西高は競歩大会があるんだね。けっこう他の高校でも競歩大会あるみたいだけど、蟻校はないんだ(ちなみに応援練習も)競歩大会はすごい大変なんだってね。しかも8キロ!!走るなんて私には絶対無理!!がんばって(>_<)

この時期ってなんか慌しいね。3年になった瞬間に学校の先生がセンター、センター、センターばっかり!しかも授業がいきなり難しくなったのに、先生は新しい先生だから授業が良く分からないし。ハードな毎日だよ〜。大変だ。これからますます大変になりそうだね。 なんか、でも好きな事してて忙しいわけだから充実してるってことか・・・。けど、頑張りすぎると続かないから、マイペースでいきまっしょう。楽しいこと意外だっていっぱいあるのが当然なんだし!

[34] 遅くなってごめんなさい 投稿者: 投稿日:2002/04/15(Mon) 22:56  

初めてHPを見ちゃいました。みんなは今までに、いっぱいメールとかしてたんだね。俺は今日初めてみてびっくりしました。なんか出遅れたって感じ。これからはまめにメールとかしたいと思ってるからよろしくね☆この前の白馬のスキー合宿にいけなくてごめんね。みんな俺がいなくて寂しかったかな?(笑)俺は正直みんなに会えなくて寂しかったな。早くみんなにあいたいな。明子ちゃんはもう台北に行っちゃったんだよね?がんばってる?いろいろとメールとかで話そうね。雅彦はまだ行ってないの?行ってもがんばれ☆みんなこれからもいっぱいメールしようね☆

[33] あきこがんばれ!! 投稿者:ayam! 投稿日:2002/04/15(Mon) 22:39  

うちらのなかで一番のりだよね?☆がんばってほしいです!!
 はやく向こうでの感想や話しをききたいよぉ(>。<)♪

最近すっごいあったかくなってきたよね☆☆とくに今日は半そででうごきまわってもかなりヨユーだったよ(^。^)v

もうすぐ西高で強歩大会があって、体育の時間走らされて足筋肉痛(X。X)8キロ走るんだよ!!ムリ!!!でもがんばっちゃうよ♪

なんか8月なんてもうすぐだね・・・すっごいさみしい気分になってくるよ・・・(;。;)でも!!私はがんばって明るくすごしてるよ♪でもためすぎるとストレスになることにきづいた・・(0。0;)
 だから、私の好きなダンスで発散してるんだよん♪♪

楽しくいこう!! (^O^)♪☆☆

[32] アッコ 台北着 投稿者: 投稿日:2002/04/12(Fri) 19:03  

今朝 名古屋空港より CI150便にて お昼前に 戸澤明子さんが 台北に無事到着したとの連絡がありました。台北は最高との事です。
インターネットの接続は 来週になるようです。
13日、14日は 派遣先 RID3520地区の地区大会があり 早速 小さな親善大使となります。

http://www.youth-exchange.rid2600.org/

[31] げんきかぁ?? 投稿者:yuki(KIWI) 投稿日:2002/04/11(Thu) 13:35  

さわみーフリンフランいくんだよね?
楽しんでね☆去年の留学生とかすごい楽しんでたし、いいロータリークラブだと思うよ!
ただし、薮原よりはかなりの勢いで寒いと思う…北のほうだし。
なんかわかんないことあったら聞いてくれ★
あっこーがんばってね☆きっと台湾ってこっちと違うと思うしよくわかんないけど、楽しめると思うよ。
あたしの台湾人のともだちはいい人だし。

スキー合宿楽しんだようで☆何よりです。
っていうか来年参加できるんでしょうか?小山さん。
おしえてくださーい。っていうまえに受験だけど。

みんながんばれー★

[30] げんきかぁ?? 投稿者:yuki(KIWI) 投稿日:2002/04/11(Thu) 13:35  

さわみーフリンフランいくんだよね?
楽しんでね☆去年の留学生とかすごい楽しんでたし、いいロータリークラブだと思うよ!
ただし、薮原よりはかなりの勢いで寒いと思

[29] hi 投稿者: 投稿日:2002/04/09(Tue) 01:15  

today i've something to tell you about.
i'll leave for Taiwan on the coming Fri; 12th. :)

[28] no title 投稿者: 投稿日:2002/04/06(Sat) 14:19  

hi guys, what's up?
r u busy for school or exams? I hope everything is fine with you.
well, most of my friends went out from Nagano for their Universities. :(
I'd love to see you guys again so much. I miss you so so much!

yesterday, I passed front of the Matsumoto-castle. it looked really beautiful with many blossom flowers. I bought 60 post cards, in which there r so beautiful pictures of Matsumoto, by the castle.
after coming back to home, I put them in an album. I will take it to Taiwan to show someone! I'd love to tell foreigners about Japan. I proud of my country and culture. n wanna know many things about other countries, I'm sure it will glow me up.

I don't know when is my fright yet. but Koyama-san Faxed me about my host father. I read that he speaks Japanese well, 'caz had been in Japan for 20 years!!! oh awesome.

Ayami-chan, do u know which part Pat came from in the US? you might be able to meet him there, huh?

gotta go.
a bientot.
*hug*
akiko

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso