02-03 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[197] YEAH!!!!!!!!! 投稿者: 投稿日:2002/10/13(Sun) 15:42  

本当にみんな、心配させてごめんね・・・・・。
浦河はこの通り元気だヨぅ★って、今日ね、C,Cのレースだったんだけど初メダル貰えたの!でも、チームでは優勝できなかった・・・・・くそぅ!悔しいっす!がんばんなきゃね★★って、そうそう昨日のフットボールのゲーム家の学校が勝ったの!みんな、フットボールのゲーム見に行ったりした?!何かカッコよろしいよね★ってね自分の友達とか超タフ!!!だってさぁ、フットボールのゲーム見終わったあと(約10時っくらい)パーティー(約12時っくらいまで)行って、次の日レースで5時起きとかやってんの・・・・・パーティー行こう!って誘われるけど、さすがに浦河マイそんな生活したら倒れますからぁぁぁって話じゃんね・・・・でもがんばって見習おーっと★(笑)
あとさぁ、話ぜんぜん変わるケド、セロリにピーナッツバター付けて食べるんだしない?!最初「え゛っっっ?!」って思ったけどTRY★TRY★
なかなか・・・・・・・・・・(笑)自分マヨネーズつけて食べてた!って言ったらそれこそ「え゛?!」って言われた・・
これこそカルチャーショック!(笑)後、マヨネーズって違うよね・・・・・キューピーが懐かしい・・・・・香取シンゴが懐かしいって感じですなっっっ★(笑)
じゃあまたねん★
あ゛っっっ芳江ん所雪降ったとかいって・・・・・・まだカリフォルニアは夏でさぁ(笑)みんなカゼひかないようにね★★
                     Love MAI

[196] It's me!!♪ 投稿者: 投稿日:2002/10/12(Sat) 11:36  

宗教ってむずかしいよね…ここにきてホント仏教のこときかれると困る。tempor(あってるかな?)にどれぐらいいく?ってきかれても…New Yearかなんか特別なことあるときぐらいだしぃ↓みたいなね☆
 それにココではいろんな宗教あるからね↓
 下手なこといえない☆

テロがあった日に追悼したし、国旗にむかってなんか言葉いってたよ。その次の日からみんなが「Happy New Year!!」
っていってた。そうだよね☆アメリカにしてみれば…って感じだったよ☆☆

さわみちゃん☆どんな転び方したって?宙で2.3回転
したとおもうよ。坂でスピード出してるときに、急に壊れて
タイヤしかも前のが!動かなくなって、飛んだから(笑)
 でもさすが元柔道部で受身専門だっただけあって、なにげに転んできづいた時には受身のポーズってのがうけた♪
 なんでも体験しとくもんだね♪

あきこちゃん☆今日台湾の子と友達になったよ☆
 感じ日本と同じ意味がおおいんだね☆☆
  よかったね♪私の名前の漢字の意味わかる!!
 っていってはなしてくれたよ♪☆

私は最近かなりたのしんでます☆☆
 もうすぐホストファミリーかわるからまた不安がでるかもしれないけどね♪☆
 そんじゃまた☆長くてごめんね↓ 

[195] Who won!? 投稿者:さわみ♪ 投稿日:2002/10/12(Sat) 01:39  

彩美ちゃん、転んで唇まで切るってすごいなぁ・・・どんな転びかたした?けどこぶしと唇切ってたら、誰でもケンカしたんだ〜って思っちゃうね。ナイスな話題だね!? っていうかキズ大丈夫??気をつけて☆

私は学校で軍事的なことはやらない。軍事関係の事は聞かないなぁ。

その代わりミサが多い。昨日Thanks givingのミサがあったんだけど、なんかみんな泣いててビックリした。「素晴らしすぎて、この気持ちをどう表現したらいいか分りません。」ってないてるの。
なんていうか、宗教ってこういうものなんだ…と思った。それにくらべると日本人は適当なトコが多いけど、そのぶん宗教戦争とかないからいいなぁとも思う。。。

ここでも遊戯王・ポケモン・ドラゴンボール・セーラームーンがやってる。なんていうか、変なカンジ(笑)

今日から4連休なんだけど、特にする事もなく4日間。ヒーマーだー(>_<)

それじゃねーい♪  

[194] POWER!! 投稿者: 投稿日:2002/10/08(Tue) 18:44  

たぶんもう皮があつくなってるから寒くないんだよ☆
 よしえもあつくなるんじゃない??ふとっちまえぇ〜☆♪
 (^^)

つーかさわみちゃんうける☆☆♪
 のーこったぁっていってるとこ想像したらマジ笑えた☆
 依田くんと誰がすもうとったの?そっちのロータリーの人?どっちがかった??

私自転車でころんで、手にきずできちゃったんだけど、
 こぶしのとこだけで、手のひらにはきずできなかったのね
☆あと、口きっちゃって↓
 でもなんかそれが喧嘩したあとにみえたみたいで、
『Did you fight!!?』『Who won!!?』
とかいってはなしかけてくる人何人かいた(^^;)
 してないし…(笑)でもそれで何人かとはなすことできた☆

みんなそれなりに満喫してるなぁ☆☆
 私も最近たのしくなってきて、これからもっといろんなことがありそうでわくわくしてる☆☆

そうそうこっちで遊戯王やってるんだけど、
 名前がアメリカンネームになってたりしておもしろい♪
 でもあいかわらず、遊戯は遊戯だけどね☆♪

ウラ舞!!でてくるのがおそすぎるぅ〜(><)
 I missed you!!
  もっといっぱいでてきてね☆♪

じゃあ学校いってくるぞい!

[193] とうとう。。。 投稿者: 投稿日:2002/10/08(Tue) 12:16  

まいだァ〜〜!!
ほんと芳枝ですら心配したよ!!
でもほんと元気でなにより★☆

さわみチャン友達が学校まで乗せてってくれるの??うらやましい!もう超友達じゃん!!

そうだNEWS!!今日ほんとちょっとだけど雪が降ったよ!!
ほんとビックリ(@@;)GYMの時間にすっごい寒いなァ〜3とおもってたら。。。ありゃりゃ↓
でもミンナタンクトップ、半ズボン。寒くないのかな!?
すっごい不思議!!

[192] ウラカワ!! 投稿者:さわみ♪ 投稿日:2002/10/08(Tue) 11:24  

こんにちは♪じゃないって!!もう、心配したさ、けど元気そうでなにより(^−^)これで全員揃ったね☆めでたしメデタシ。
っていうかいきなり鼻血はきついねぇ...ほんと、しょっぱなから焦るね。けど、これで怖いものなしだ!!

なんか、私のホストファザー(レイ)も食べろっていう。最初のころはあんまり食べてなかったから言われるのかなーと思ってたけど、モリモリ食べるようになった今もいわれる...無理だ―――(>_<)みんなほんとよく食べる。

特にクラブとか入ってないからキツイ練習(毎日3マイル!?)はないなぁ。その代わりパーキングから教室まで毎朝ダッシュ...迎えにきてくれる子が朝が苦手だからいっつもギリギリなの(>_<)学校の敷地ハジからハジまで...だから毎朝の会話が「How was your run?」「Not bad....」ってカンジ。

私てきなショックはやっぱ人付き合いの違いかなぁ?けっこうみんな積極的じゃない?あとさ、男女も年も関係なくすごい仲良くない??最初ビックリした。普通に学校とかでも何も関係なくみんな仲いいし!!
そういうのがとても楽しいね。なんていうかみんな友達☆

そうそう、この前オリエンテーションあったときに相撲やったらすごいうけたよ(^−^)依田君に体はってもらった(笑)私は「の〜こった〜の〜こった〜」をひたすらマイクで...日本じゃ絶対やらん!!人間土壇場になれば恥なんて...けど実はやっててけっこう楽しかった(>_<)けど、もうカンベンして下さい!!ってかんじ。

ところで、レイの誕生日にすき焼きを作ったよ。お肉がなかったからターキーとハムで代用!!ネギはニラもどき、具が少ないからウドンまで入れて...ターキーに下味がばっちりついててすごい不安だったけどなんとかすき焼きもどきになった。すごい怖かった〜〜〜〜。土壇場になればなんとかなるモノなんだと思った。今度はオリエンタル料理を食わず嫌いしてる友達にお好み焼きでも作ろうかしら☆...日本食ってオリエンタルなのかなぁ?

なんか長くなっちゃった!!
あきこちゃん回答ありがとう!!私も思うけど、なんでも食べられるってけっこう強いよね。

それじゃねーーーw(^−^)w

[191] Californiaヨリこんにちは♪ 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 15:48  

只今、アメリカ、カリフォルニアに居る浦河舞(16)デス
みんな元気そうで浦河マイは安心しつつ、みんなの書いた掲示板?!読んで自分ももっとがんばんなきゃ!!!って気分になりました☆って、本当、久しぶり・・・・・。みんなに余計な心配かけちゃってごめんね・・・・・。浦河はこっちに来て約1ヶ月半たちました!!!!どうしても、接続がうまくいかないで、只今hot mail愛用中デス・・・・・あ゛っっっっっっ
(もし、この文来年留学する子読んでたとしたら、PC関係の事はしっかりやっといた方がイイよ・・・・・・自分人任せにしたから、今痛い目みてるし・・・・・)って、うん。。。。
みんな元気?!(笑)浦河マイは、日々楽しんで、苦戦して、疲れて過ごしてます☆みんな、クラブとか入った?!自分は友達の紹介でクロスカントリークラブ(C,C)に入ってます☆初日から3mileとか言って死ぬかと思ったけど、今はがんばって走ってマス♪辛い練習を一緒にする事で友達もいっぱい増えたし、精神面でちょっとだけ強くなったかな?!って感じ☆☆そうそう・・・・・週にぜったい2回はピザかチーズバーガー☆(笑)しかしC,Cのおかげで相撲レスラーにならずに留まってマス(笑)ドスコイ☆ドスコイ☆って、久しぶり!!!!(笑)って、そうそう・・・・浦河ね、こっち来るときL,Aで飛行機乗り遅れたし、鼻血出るし・・・・もうそっから死ぬかと思ったしでもなんとか着いて今に至るって感じ(笑)みんなに話したい事とか聞きたい事とか本当山のようにあるんだけど、明日もC,Cの練習が有るので力を蓄えるために寝ます!(笑)じゃあまた・・・・・・ね  Good night☆☆☆☆☆

[190] 相撲太極拳 投稿者:あきこ 投稿日:2002/10/07(Mon) 12:57  

さわみちゃん背伸びた?
あっこも。脂肪が縦にも付いたんじゃないか、って噂もあるけど。
日本人の留学生の女の子3人知ってるけど、食べられないものが多くて、みんな痩せてってる。一人は拒食症になって日本に帰っちゃった。他の2人も52、3キロあったのに、今は43キロくらい。あまり良くない。
芳枝ちゃん、太った方が元気が出る!相撲レスラーも良いかもよ。

爪は食べないよ。って言うか、食べたら危ない。
鳥;具体的には、鶏、グースの指を良く食べる。最初、息を止めて(別に臭くないけど) 口に入れたけど、”ひぃーーー!人の指ぃーーーー!!” 噛んで、 ”お。。折れちゃった。。。(ショック)”
関節とか曲がってて、ウロコみたいな模様があって、肉付いてて、爪付いてて 水かき付いてるの。

市場やスーパーに行っても、鳥は丸ごといて、その鳥をでっかい包丁でガンガン切ってるの。骨も一緒にね。この前おばあちゃんと買い物行ったら、”その首全部ちょうだい”とか言って、注文してた。
店員の後ろの、水の張った樽には、毛の無い鶏が一匹ピローンって浮いてたし。日本でだったら泣いてるね。

蛙とかは、一般的じゃないけど、食べる人はいるみたい。皮のはいだものとか ごくまれに売ってるよ。
ヘビとか、ネズミとか、普通食べないけど、そんな特殊なお店もあったりする。
あっこは そこまで頑張りたくないです。

あ、あと質問。皆の所では、軍事的な授業とか、活動あるの?

[189] 芳枝のカルチャアショック!! 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 11:51  

芳枝も知りたい!!爪って硬くないの??

みずほメールありがとう!!返事おくちゃうよォ〜〜(^^)v

芳枝は学校では容赦なしにテストさせられてます。普通に。。。
でも、さすがにU.S Historyは難しいから別室で教科書見ながらさせてもらったよ。でも全然わかんなかった(;;)
てか、教科書が重くて困る!!しかも共同だから書き込みできないみたいだし!?でも芳枝の教科書は日本語(わかんないのがあるとかいちゃう)でいっぱい。。。ごめんね次使う人(@@;)

それとミンナ筆箱もってなくない!?芳枝としてはかなりカルチャアショックだった(笑)

あと、ほんとどうでもいいことなんだけどケーキのクリームがお砂糖で固まってる!いいのもあるんだけど。。。

ほんと食べ過ぎ。。。でもDadはそれでも少ないっていって、いっぱい食べろ2!って言う(;_;)そして芳枝に相撲レスラーになれってさ・・・とりあえず笑っといたよ!!
さあ!腹筋して寝よう(涙)

[188] ちょっと質問。 投稿者:さわみ♪ 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:04  

ごめんくだらないコトかもだけど、あきこちゃん、
鳥の爪付きの足は爪まで食べるの?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso