02-03 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[17] Fashion Show!! 投稿者:佐和美  投稿日:2002/03/10(Sun) 20:53  

久しぶりです!まさひこ君スキー行けるんだ!やったね!なんかマスマス楽しみ(^−^)
  そうそう、Fashion Show 終わりました!すごい楽しかったけど疲れた〜。一日中走り回ってShowの日だけで5・6キロは走ったかんじ。3月なのに久々に汗かいたよ。なんか高校生とは思えないくらいすごいデザインとか演出とかあってかなりビックリした(>_<)しかもね、ABBYのメイク、すごいかわいかったよ。なんか、上手なの!つい、私もメイクして・・・って思っちゃったよ(笑)    私はカゼひかなかったけど、モデルさんで、インフルエンザかかっちゃって出られなかった人も何人かいたよ。インフルエンザ猛威ふるってるね。まだまだ油断しちゃダメよー。
  そうそう、今日、ボードに行ってきました。けどやっぱりpoorなボーダーだった(笑)白馬のスキーの時、みんな頑張ろうね。そしてぜひ、私にWinterSportsを教えてください(>_<)
              ほじゃまたね!

[16] お、まさひこ君だっ!! 投稿者:みずほ 投稿日:2002/03/08(Fri) 21:02  

おひさぁーーーっ☆☆
なんか、なんか、盛り上がってなぁーい!!? だんだん、みんな登場してきたし!

で、みんなお元気ですかー? カゼとか‥。 みずほは、見事インフルエンザにかかってしまいましたぁ。ちょっと前の話しだけど。 ほんと、40.0度とか出てたぁ‥。 でも、熱上がりすぎると人間テンション高かくなるもんみたい!!笑

そーえば、今日は佐和美ちゃんFashion show日ではっ!!
がんばってぇーっ(>_<)

では、では。 

[15] スキー合宿 投稿者:masahiko 投稿日:2002/03/07(Thu) 21:23  

こんばんは 少し遅いけど初めてこの掲示板に顔出しました
オーストラリアに行く日がすこし遅れてスキー合宿行ける事になりました。凄く楽しみ それじゃあスキー合宿で
 まさひこ

[14] そうだったんだ! 投稿者:佐和美  投稿日:2002/03/01(Fri) 20:35  

すごいね、ミドルネーム!!「とざわ・おこじょ・あきこ」かわいいとおもうよ(笑) 明子ちゃん、すごい、ありがとう!!しかもZaccaryって蟻高のAETと同じ名前なんだよ!もしかして同じ人かも!?
 けど、勝手に自分の名前の順番変えられるなんてちょっとすごいね。でもみんなが好きなように呼んだら混乱しそう、、、っていうか混乱するよね。けどやっぱ本当楽しそう!すごいな、あなどれないね、ミドルネーム。

昨日やっと服作りが終わって、やっと自分の時間ができたかんじ。本気でアプリがんばります。小山さん、遅くなってごめんなさい。

[13] こんばんは。 投稿者: 投稿日:2002/02/25(Mon) 23:55  

お、彩美ちゃん、国語おめでとう。そうだね、合宿一緒にこれなくて残念だった。風邪は大丈夫?なにー!さわみちゃんも風邪か!御大事にね。松本でも流行ってるもよう。家でも、くしゃみしてる子が一人いる。ほっぺが赤くてなんか可愛い。
学校ではAETがゴホゴホしてて、あっこにも喉飴くれた。やっさし〜。

ねえ皆、ミドルネームについてわかったよ。
やっぱり親が好きな名前いくつでもつけられるみたい。
時々おじいちゃんの名前とか、途中に入れたりするみたい。
例えば、Zaccary Alan Cravenさん>>Zaccaryがイギリスの古い名前だから、その子が自分の名前が嫌だった時Alanって名前が使えるように、も一つ名前つけたんだって。
本人が18歳になったら名前の順番変えることも出来るんだって。こんなかんじで→Alan Zaccary Craven
Katherine Jane Lockhartさん(my AET)>>あっこ達はKateって呼ぶけど、KateのママはJaneって呼ぶんだって。でも、おじじちゃんとおばばちゃんはGiovannaって呼ぶんだって。(イタリアンネームらしい)
楽しそう。でもちょっと大変そう。

「あっこにもミドルネーム〜!」って言ったら、お姉ちゃんが「じゃ、とざわ・たまちゃん・あきこ で。」
妹「ジャスで来ただ。もりたにさんが、こわいから」
(え。。やだ。。)
妹「じゃ、とざわ・おこじょ・あきこ で。」
姉「かっわい〜」
(もういいっす。)

皆も風邪ひかないように気をつけてね。
じゃ、アプリ頑張って。

あきこ

[12] テストおつかれー 投稿者:佐和美  投稿日:2002/02/25(Mon) 23:43  

あやみちゃん風邪だったの?他のみんなも大丈夫? 私も風邪ひいたよー(>_<)すごい苦しかった〜。もうダメかと思った…けどもう治ったからたぶん大丈夫。私も明子ちゃんみたいに体力つけなきゃ。。。留学した時に体力なかったら大変だもんね。頑張ります!

今は、3/8にやるFashion Showの準備で大忙しだよ。アビと服つくってるんだけど、土曜日に会う約束だったのに私が風邪ひいてたから会えなかった〜アビごめん(泣)みんな本当に風邪には気を付けてね!!で、もし時間があったら松本のM−wingまで見にきてね。絶対おもしろと思うよ。先輩達の服とかすっごい凝ってるから!!是非! 
やっぱり基本は元気なことだよ!!って力説…(>_<;)けどほんとに体一番大事だと思った!!
 うん。じゃまーたねー(^−^)                      

[11] おいっすぅー♪ 投稿者:ayam! 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:49  

テスト最悪だったぁ↓↓(;。;)いいわけさせてもらうと、風邪でテスト前つらかったから・・・・。でも、国語はいつもよりできたんだ♪
 私もみんなとお泊りしたかったなぁ☆今きてる交換留学生のみんなとなかよくなりたいぃ〜(>_<)
 みんな仲良くなってるしさあ・・・ちょっとうらやましい!!
 いーれてぇ〜♪(^O^)

はやく掲示板にみんなあつまらないかなぁ☆☆
  まさひこくんとかともひろくん男子陣も顔だせぇ♪

合宿たのしみぃ〜!!は−やくいーきたーいなぁ♪
  その前にアプリケーション完成させなきゃ!!
 小山さんおくれてごめんなさい!!(>x<)

じゃあまたくるよー(^。^)v   ★ayam!★ 

[10] こんにちは!!!!やっつとこさ☆ 投稿者: 投稿日:2002/02/20(Wed) 12:37  

HELLO!!学校のパソコンからメールしてます。
今からあやみとかなセンパイと注射に行ってきます…
はぁ(∵)…イヤだよー!!!
今度の合宿の時にみんなに会えるのを楽しいみにしてます!
いっぱい語ろうね!!!
それではバーイ!!
☆★よしえ☆★

[9] 合宿 投稿者: 投稿日:2002/02/20(Wed) 00:11  

うんうん、楽しかった。SarahとErinと同じ部屋になれて、色々話せたし、病院ではSarahにいっぱいアメリカのこと聞けて、とっても楽しかった。
それから、みんなすごく日本語うまくて驚いたよね。半年であんなに出来るようになるなんて!あっこも台湾に行ったら色々な人とお話したりして、中国語を話せるようになりたいです。
合宿まで、留学することをそんなに近く感じていなかったけど、留学生のみんなに会ったら、楽しかったけど、色々な不安も出てきた。
台湾にいったら、今まで出来なかったような経験をたくさんできるとおもう。でも全く知らない人や社会の中に入るのは不安です。言葉もわからないし。ホームシックにかかったらどうしようとか、留学するのこわいと思ったけど、ペニーにそのことを話したら、「大丈夫だよ。すぐにその家が自分の家になるから。」って言ってくれて、なんか少し安心した。
あと、Nickが、最初はブラジル(だっけ?)に行きたかったけど、今は日本が好きだとて聞いて、あっこも最初はヨーロッパに行きたかったけど、台湾に行ったら、台湾超好きになるかもって思った。
由美さんはすごいかっこ良かった。

ねね、あのジャケット、あっこはすごいお気に入り。かっっくいいー!嬉しくて、帰ったらすぐ家族にお披露目しました。家族にも好評。

明日は朝から学校に行ってきます。AETの英会話の授業受けに行くの(とっても楽しいよ〜)。それからアメリカからの男の子(彩美ちゃんと交換の子)のアプリケーションを先生に届けに行くんだ。彼の最初のホストファミリーの家族、とってもいい方々(大好き)。彼もきっと留学のこと不安なんだろうな、って思ったら、最初のホストファミリーがとっても素敵なので、良かった♪って思いました。
そして、彼が美須々ヶ丘高校で楽しい学生生活を送れると良いと思います。

最近、少し筋トレしています。本当に体力無いので、留学して元気でいられるように、少しは体力つけなきゃ、って思って。

それでは、またね。
bonne nuit
☆..:゚:.*.☆:..*:.゚..:★..:..:゚:.*.☆:...*:...゚..:★

[8] 楽しかったね! 投稿者:佐和美  投稿日:2002/02/19(Tue) 19:55  

こんばんはー(^−^)この前は楽しかったです。彩美ちゃんと、かなちゃんと、よしえちゃんにはちょっとしか会えなかったけど、次のスキーん時にいっぱいしゃべろーねー(^o^)今テスト中なんだよね?じゃあここ見てないかな。 
  最近頑張ってパソコンつかえるようにしてます。難しい!! あ、けど、ワードが使えるようになった(笑)!!自分なりに大進歩!  これからちょくちょくここに来る予定です(^−^)うん、本当に、みんなはやくここに集まるといいね。  ほじゃまたね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso