02-03 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[27] en villahermosa 投稿者:hiro 投稿日:2002/04/06(Sat) 07:55  

Mizuho!!!
estoy en villahermosa.
I will send you postcards which I bought here.
bye.

[26] ささえあおう!! 投稿者:ayam! 投稿日:2002/04/02(Tue) 21:20  

なんか・・・いろんな心配ごとがでてくるよね。不安とか。留学ちかづいてくるとね(^_^)・・・でもそんな想いをおもって過ごすんだよね☆むこういってからはさ。
 つらいことあるだろうね・・そんな時はみんなにメールおくりあおうね♪(^。^)つーか・・・おくって!!

パトと最後の方で仲良くなってさぁ↓↓もっといろんな話したかったよぉ★☆あと、食事の時となりになった女の人ともっと話してみたかった(><)!!名前ききわすれたんだよぉ(;_;)私としたことがぁぁぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
 もっと他の地区の人と話す機会があればいーね♪
 あと、小山さんのメキシコの話しとかゆっくりきいてみたい!!

うちらの中で小山さん大人気だよね♪♪
 小山さんが責任者でよかったです!!(^。^)

[25] 地震 投稿者: 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:21  

地震のニュース聞いて、すごく怖かったよ。だって、予定では31日にフライトで、もしかしたら台北にいたかもしれないんだから。母親が、受け入れ先の方も大変だろうし、もし留学が延びたりしたら進学も大変だし、やめようか。って言われて色々話して、すごく悲しくて、泣きそうになって小山さんに電話したら、大丈夫って言われて安心したよ。でもリーオのこと心配だよね。

あっこもまたスキー行きたいな。すごく楽しかった。
そうだね、今皆同じとこにいるのに、もう少ししたら全員違う国にいるんだよね。皆も、周りのこと色々教えてね。

あきこ

[24] あきこちゃんへーきかやぁ? 投稿者:みずほ 投稿日:2002/04/01(Mon) 12:51  

おはぁー♪
台湾、地震あったね…。 あきこちゃん、出発の予定とかにとくに変更とかはないのー? 
リ−オの実家もへーきなのかなぁ‥
もし、自分がメキシコ行ってて日本に地震とかあったらすっごい心配だよねー。ういぃっ(><)

これから、ボード行ってくるのだぁ!!
しっかり滑り納めしてこないと‥  
ほんと、みごとに佐和美とは+と−の違いだもんねー。ちょっと、すごいよね☆

んだば、またねー♪

[23] 楽しかったー 投稿者: 投稿日:2002/03/31(Sun) 18:56  

フライトが延びてたおかげで白馬行けてよかった!
2760地区のローテックスの人の話聞いて現地の生活とかもわかったしあとはフライト日が決まるだけだけど…。
依田君とは会えなかったけどほかのみんなとは会えたしインバウンドの人たちと話してたらすごく積極的で向こうに行ったらもっと積極的にならないとと思った。
今回がみんなに会える最後かな?戸澤さんとは帰って来るまで会えそうにないけど台湾に行く日決まったら教えて
久しぶりに掲示板に来てけど今度からはちょくちょく来るんでよろしく(^^)

[22] すっごい楽しかったー(^−^) 投稿者:佐和美  投稿日:2002/03/31(Sun) 14:00  

白馬楽しかったね!今、久しぶりにここに来てみんなの見たらいっぱいでビックリしつつなんかジーン…とした。私達ってさ、ほんの半年くらいまえまでは全然知らなくって他人だったのに今はずっと前からの友達みたいに感じるよ。だからすっごい楽しい!すっごい良かったなぁ〜って思う。
それにしても、インバウンドのみんな本当に日本語上手だったね。普通に全部日本語で大丈夫なんだもん。一年外国にいればあんなになれるんだねー楽しみだ!みんな積極的だし、負けていられないね!

明子ちゃんもうすぐだけど頑張ってね。リーオが帰ってくるってなんかちょっと心強いね!いろいろ心配なことあるけど大丈夫だと思う!!またいろんな事、ホストファミリーのこととか学校とか食文化(笑)とか色々教えてね!!台湾で頑張ってねFor GOOD LUCK(^−^)

雅彦君も4月には行っちゃうからもう会えないかなぁ?さみしいな、けど、頑張ってねオーストラリア!あと雅彦君のトンボすごい大人気!ありがとう(^_^)

今回ほんとにいっぱい勉強になった!ローテックスの方の話ですごい不安になったけど、最終的にはみんなすごい楽しかったって言ってたから今は自分も早く行きたい気持ちでいっぱいです!自分まだだからで急がないと・・・今留学する事に対して前よりもっともっと興味がでてきてインターネットでカナダ、FLIN FLONの事調べてみたりしてる。やっぱりかなりの勢いで寒いらしい・・・まつげも凍るらしいよ・・・さすがカナダ!私大丈夫か!?みずほとは温度のプラスとマイナスが正反対なんだよね。依田君、カナダでがんばろ!(^-^)!

それじゃ、まーたねーY(^−^)Y 
そうそう、みんなもっと掲示板に集まろうよ!

[21] サイコーーーっ♪♪ 投稿者:みずほ 投稿日:2002/03/30(Sat) 16:55  

ほんと、かなりの勢いで楽しかたねぇー。(^^)
やっぱ、お泊まりはたくさんのが楽しいねっ!! 雨も降ったり、、大変だったけど、最後の日は晴れたしすっごい気持ちよかったぁ!!! 
ほんと、みんなの交流が深まったし。 これで、智博クンもいたらもっと楽しかったのにねー。 残念…

なんか、楽しかったけどすっごい勉強にもなったよぉ。 だって、不安なこととかいろいろ聞けたし、やる気が出たっ!!!
インバウンドの人がみんな日本語うまいから自分も少しはしゃべれるようになれるのかーって思うと安心したぁ。 まあ、反省しなきゃいけないところもいろいろ分かったけどね‥
ほんと、みんなやさしかったしぃ(^^)
メキシコとビジャエルモッサの事が少しでも分かってよかたっす。 ホルヘに感謝っす。カッコイイしぃ☆(笑)あと、小山さんの写真にはため息もんでしたわぁー。ふつーに、ビックリ!!? みたいなー。 
でも、愛知の人が今日フライトで、あきこチャンももぉーすぐフライトで雅彦クンも4月中くらいにはフライトで‥‥夏になれば自分の番かーって思うとやっぱ不安だよーっ!! 
あぁぁぁぁっ!! 弱音を吐いたらいかんと思いつつ‥。
ぜんぜん、ダメじゃんね。
でも、がんばりますよーっ!! こんなにすっっごいチャンスなだもん! 
あきこチャン、みんなより少しはやいけどがんばってちょ☆

じゃーにぃー♪

[20] うん♪ 投稿者: 投稿日:2002/03/30(Sat) 04:14  

こんにちは。
楽しかった!2760地区の子にも会えたし、2600のみんなとも色々お話できたね。スキーもとっても楽しかった。白馬高校の皆さんも、とっても親切でした。
それから、オリエンテーションもすごく色々勉強になったよね。愛知の女の子が、あっこがすぐに台湾に行っちゃうからと言って、帰国報告書くれたの。読んだらもっともっと留学が楽しみになってきた。今回の合宿みたいに、色々な人と出会えて、色々なことを学べる1年間になると思う。
ローテックスの皆さんも分からないこと教えてくれたし、リーオの中国語講座も勉強になった。そして、7月になったらリーオが台湾に帰ってくるって聞いてちょっと安心した。 (^^)
愛知のロータリーの方も、台湾に知り合いが多いからと、名刺をくださったりしたし、みんなも、頑張ってね、って言ってくれて、そういうことがすごく嬉しかったよ。

雅彦君とは1日目と3日目のスキー、帰りの電車の中と、いっぱいお話できたね。雅彦君ってすごく面白くて、かなりお腹痛くして笑ってた。
智博君は本当に来られなくて残念だったね。掲示板に出て来て。
彩美ちゃん、お菓子ごちそうさまーくん。色んな所に一緒に行ってくれてありがとう。(^^)
舞ちゃんは、朝起きるの大変だったね。でも目が覚めたら急に起きあがれるんだね。すごい。(笑)
瑞ちゃん、合宿の前、色々ありがとう。それからいっぱい愛知のお友達出来たね。
芳枝ちゃんのいれてくれたお茶は美味しかったです。合宿楽しかったね。
佐和美ちゃん、行く所決まって本当に良かったね。これから3年生になって、部活や授業がちょっと忙しいかもしれないけど、頑張ってね。
佳奈ちゃんとは今回の合宿で初めて話したんじゃないかな。3年生になるし、進学のこととか、留学のこととか、いっぺんに考えるとちょっと大変かもしれない。あっこは留学しながらこれからどうするか決めるつもり。とにかく今は、1年間素敵な時間を与えていただいたから、それを無駄にしないように、一生懸命台湾で色んな事を学びたいと思ってる。
ホルヘ君とは初めて会ったけど、すごくいい人だった〜。そして小山さんに見せていただいたメキシコの写真、素敵だったよね。小山さんのお部屋で、みんなでお話したのも楽しかったよね。

愛知のインバウンドも、みんな日本語上手くて驚いた。それにすごく楽しかった。2760の人達と会えて本当に良かったと思う。ずっと一緒にいたいって思った。帰っちゃう時はすごく寂しかった。
それから、2600のインバウンドとも、あっこはもう会えないんだって思うと寂しくて、涙が出てきてしまった。みんなのこと大好き。特にサラとは前の合宿でずっと一緒にお話していたし、その後もメールしたりしてて、今回も一緒にいることが多かったから、彼女と別れることを考えると本当に辛かった。でも絶対メールするし、手紙書く。
2002-2003アウトとは約1年半会えないけど、掲示板に出るし、メールや手紙書くからね。
でも、行く前にまた会えたら良いね。

あきこ

[19] たのしかったね♪ 投稿者:ayam! 投稿日:2002/03/29(Fri) 18:04  

楽しかったね!!白馬☆☆
 私は結局ターンを完璧にすることはできなかったけど・・・たのしかった(^。^)v私のこけっぷりには誰もがほれぼれするとおもうよ(☆。☆)!!!
 しかし・・ニッキにはおどろかされたよ♪
 私も向こういったらニッキみたいに積極的に話しかけるぞぉ!!
 今回のスキーの集いは自分をやる気にさせることもできたし(もともとかなりのいきおいでやる気あったけど・・それ以上にね♪)かなりOK的存在だった☆☆☆

ところで・・・最近みんなココにきなさすぎなんじゃないのぉ!?
(私もそーだったけどさぁ)
 おこっちゃうよぉ!!?(;/ ̄□ ̄)/_|_|_
 なーんちって♪なんか報告したいことがあったら、いってくり♪

雅彦君とあきこちゃんとあうのは・・ホントに白馬で最後なの??もっかいあいたいよぉ(:。;)なんとかならないかなぁ?

[18] Hey whats up guys!! 投稿者:Yukiyo 投稿日:2002/03/16(Sat) 12:41  

Sorry about that I am writing this board...
But Just I want to know who is coming to winnipeg or close to here.
I guess Sawami is coming to Manitoba/Canada..right?
Plz tell me that if you get more information of that.
Cuz I really want to know about that and if you want I can give you some information of canada and Manitoba.

Of course I want to know who is going to where.
I am sure that you guys gonna be spend really good time in each place!
You know ?I really like here winnipeg and I am still enjoying my year.
But I made many misstake and made problem in here.

Anyway...When is ski camp???
I remember hakuba....I was sking with..Daniel,Matt and Ian.
It was really fun and Night time was su much fun!!!!!!!
Have fun at there and Dont forget 4Ds!!!

Okey if you want to know something about Rotary exchange.
All the time welcome!!okey?
TTYL guys

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso