04-05 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[304] 陽クン 台北より帰国 投稿者: 投稿日:2006/02/01(Wed) 04:40  

1月27日 台北に留学中の陽クンが無事 帰国しました。
北京語・英語・日本語のちゃんぽんになっています。

http://www.youth-exchange.rid2600.org


[303] あのねぇ。 投稿者: 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:55  

えりかゎ,,TOEFL受けて合格点取ったんだぁー!!!!
これで,えりかも本格的にアメリカの大学決まってきたよぉー。96lくらぃねっ(^^)V
あとはがっこぅからの書類もらって大学に送れば100l合格ぅ.*;.*
ぅきぅき,ヮクヮクだゎー☆☆
みんなゎ今週末,木曽行くのかなぁ????みんなカメラ持参よぉ!!!!
ばぃばぁーぃ(^Υ^)



[302] ぉ久!! 投稿者:なみ 投稿日:2005/12/06(Tue) 17:11  

すっごぃ久しぶりだぁ!!
無事進学が決まって、一息っぃてぃる今日
このごろです。ゆぅきもがんばれ☆
南木曽ゎ用事がぁって行けなぃんだけど、、、
白馬のスキー合宿にみんな来てくれるのを
楽しみにしてます。。。(≧ω≦)
白馬ゎ早くも1メートルくらぃ雪が積もったっっ!!
風邪に気を付けて。。。


[301] 南木曽! 投稿者: 投稿日:2005/11/27(Sun) 18:44  

こんにちは、
紅葉の季節も過ぎ、霜が降り、
ますます熱燗の季節を迎える今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?
冬服を買いたくても気分の乗らない松田です。
受験勉強が忙しい!
来月に南木曽ですか〜。
近くてとても嬉しいね〜。
いつもは北部だったから、
南部のよさも分かってもらえるいい機会。
美味しい水と空気、山と川と温泉。
和んじゃうね〜。
最高じゃないですか!
受験シーズンですがぜひ参加したいと思います。


[300] no title 投稿者: 投稿日:2005/11/17(Thu) 18:38  

かなりこのBBSは使われてないですね。
新しい交換学生も出てきたね。
今年は男子多いようで。
今週末に大学の公募入試の結果がでます。
受かってるといいんだけど。
みんなのほうはガンバってんのかな〜。
最近かなり寒くなり、熱燗を飲む日が増え、
朝起きるのがしんどい松田でした。


[299] ひさしぶりぢゃん。。。 投稿者: 投稿日:2005/08/31(Wed) 10:04  

なんか、ココ誰も書き込んでないねぇ。笑
今、あたしヮどこにいるでしょう???・・・学校だよ。笑
なんか、あたしやっと先週テスト終わったのに、来週またテストですし・・・。
あぁ・・・アメリカが恋しい。てか、亜米利加の学校が恋しい↓ホントに楽だったしさぁ。他の国もそうでしょ?
・・・って誰かホントにさぁ、ココ来なよぉ。。。

昨日ね、夏休みの課題の小論文が今日提出期限で書き上げたら、それで100点取る夢見たんだっ☆笑 眠いA↓(>口<;ぢゃッ・・・。


[298] 清伸くん 帰国 投稿者: 投稿日:2005/07/31(Sun) 01:06  

清伸君が29日 帰国しました。
29日 家についたのが遅く 連絡が出来なかったとの事。
疲れと時差ボケ で 寝過ごしたとの事です、電話で40分も楽しかった話を聞きました。

http://www.youth-exchange.rid2600.org


[297] 7月31日 リバウンド 全員集合 投稿者: 投稿日:2005/07/20(Wed) 23:52  

松木 新委員長より 連絡が届いていると思いますが 7月31日 長野市の ホテル国際21 午後1時に 全員集合です。
8月にフライトする 05-06年度派遣交換学生に激励の言葉をかけてください。
留学中の写真等いっぱい持ってきてください。

http://www.youth-exchange.rid2600.org


[296] 堀内麻衣ちゃん帰国していました。 投稿者: 投稿日:2005/07/20(Wed) 23:45  

麻衣ちゃんより 今日電話がありました。
8日 予定通り帰国していたとの事です、既に学校へも通っているとの事です。
後は メキシコにいる 清伸の帰国のみです予定では29日成田着です。

http://www.youth-exchange.rid2600.org


[295] 久しぶり! 投稿者: 投稿日:2005/07/14(Thu) 21:21  

久しぶり!今日が日本の学校の初日だった。友達みんな卒業しちゃっていないけど、まあ何とかなるだろう。学校はまだ始まったばっかだし。。。。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso