03-04 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[367] 津波 投稿者: 投稿日:2004/12/29(Wed) 23:09  

なんか一人で書いてるけど・・・。
インドネシア沖の大地震、その津波は私の派遣先、タイまで広まったよ。私の行ったKRABIへもその被害はすごくて、ホテルの一回が水浸し、って言うところもありました。そこでは少なくとも50人の方が亡くなったそうです。SAIやRotarianは皆瓦礫の片付けなどをしているらしいです。
私にダイビングを教えてくれた先生は、なんとその時丁度ダイビングをしていたんだって!!でも、無事だったとも事で本当に安心したよ。
 PHUKETがテレビの画面に映るたび、あそこ行ったなぁ、あんなになっちゃった・・・って思って天災の悲惨さを思い知ってるよ。。。
 国王のお孫さんが亡くなったとか・・・。タレントとかも結構いたらしい。。。
 タイだけでなく、被害にあった全ての国が早くが復興できる事を祈ってます・・・。

 皆これ見てますかっ!?たまには書きこもぉ〜よぉ〜。じゃねっ!!寒さに参ってるshihoでした☆


[366] X'mas 投稿者: 投稿日:2004/11/30(Tue) 21:38  

皆は行く??クリスマス合宿。誰か行くなら行きたいなぁ〜って思うけど、どうよ!?ってか皆これ見てる???
もうクリスマスかぁ。私にとっては2年ぶりのクリスマス(そうです。仏教国にはクリスマスはないのです!!)だから結構楽しみなのさ♪ 誰か見たら返事してねぇ~!!


[365] My English language home page 投稿者:Howie 投稿日:2004/11/28(Sun) 10:54  

私の名前はハウイです。アメリカ人です。日本語を勉強しています。英語のサイトをつくりました。サイトはさいきんゆうめいになってきました。日本の学生にサイトをチェックしてほしいです。おへんじくださいね。サイトアドレスは:
http://internationaleflcafe.com/.
よろしくお願いします。

My name is Howie. I am American. I am studying Japanese. I made an English language site. Recently the site became popular. I would like Japanese students to check the site. Please reply. The site address is:
http://internationaleflcafe.com/.
Thanks.

http://internationaleflcafe.com/


[364] 地震!! 投稿者: 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:25  

地震本当に怖かったよね!!友達が新潟にいるんだけど、安否が不安です・・・。
皆大丈夫ですか!?留学中には地震が無かったから本当に久しぶりに自然の恐怖にあいました・・・。
自然の驚異には勝てませんな・・・。写真送るからね♪


[363] 台風&地震 投稿者:shiho 投稿日:2004/10/23(Sat) 19:46  

 みんなのとこは台風とか今日あった地震大丈夫だった?
こっちは飯田線が大変だったよ・・・。田んぼの中に電車おっこっちゃってさ、かなり電車遅れたりしたよ。今日から戻ったみたい。。。地震も結構揺れたよね。。ちょっと怖かった。
私はこの寒さにちょっっっと大変さ。毎日何をどう重ね着しようかって格闘してる(笑) やっぱ一年いないと違うなぁ、なんてよく思う。
早く学校にストーブが入ってくれることを切に願うしほでした☆じゃ〜ね〜。


[362] なになに〜? 投稿者: 投稿日:2004/10/22(Fri) 23:06  

みんな元気〜??
ここは、なんか盛ってる?まだ誰かチェックしてる〜?
最近一段と寒くなってきたねぇ。。。体に気をつけよーね。
最近やっと留年生活が板についたマリエより。




[361] 写真のことなんだけど 投稿者: 投稿日:2004/10/06(Wed) 23:46  

詩帆ちゃん競歩大会ご苦労様♪32`に乾杯☆
さて、日曜日の写真なんだけど、今週の休みくらいに送るね〜☆平日は塾や、テスト勉強とかあって(テスト相当嫌なんだけど!!英語だけはなんとか・・・)送りたくないから、待っててね☆ちゃんと送るから♪
See ya later guys




[360] 強歩終わったぁ〜 投稿者: 投稿日:2004/10/06(Wed) 19:35  

 今日は強歩大会だったよ。32キロはさすがに疲れたね。。。制限時間ぎりぎりだったよ;;
 私は土、日で見事に風邪を引いたよ。皆は大丈夫〜??

そいじゃ、また☆


[359] 新世代アワー 投稿者: 投稿日:2004/10/04(Mon) 13:31  

リバウンドの皆さん、小諸での地区大会 新世代アワーの参加ご苦労様でした。 早速 写真便りに写真をアップしてありますので ご覧ください。

http://www.youth-exchange.rid2600.org


[358] あ。チカちゃんだ。 投稿者: 投稿日:2004/09/28(Tue) 17:30  

皆は地区大会3日に行く?2日に行く?
私はROTARYの人たちと多分2日に行く。多分1日暇だよねぇ。。。
明日は数学の小テスト。夏休み明けのテストと、その次の小テスト、ほんとにやばかったよ。補習免除になるくらい。。。(行く前に習っていかなかったとこだったの。それに、新教過程になったでしょ)明日はちょっと頑張らないと。。。

 じゃ、みんなまたね〜。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso