05-06 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[138] グレースが無事台北に到着 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/25(Tue) 22:52  

今朝8時に上田を出発し EG205便にて午後4時30分成田空港を飛び立ち 先程自宅に着いたと電話が来ました。
又、日本に来たいといっております。


[137] 耕大クン 無事帰国 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/21(Fri) 20:49  

先程 宮本耕大クンから帰国していますと電話がありました。
予定どおり 18日に成田に着いたとのことです、ホストブラザーとクラスメイトを連れての帰国で 家族と一緒にディズニーランドで遊んでいて昨日の夜自宅に戻ったとのことです。
密の濃い人生経験をしてきたようです。


[136] 真実ちゃん コロラドより 帰国 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/11(Tue) 08:42  

先ほど 真実ちゃんの御父さんより 昨夜無事コロラドより無事帰国したとの連絡が入りました。
皆さんと同じく コロコロ丸く 大きく成長しての帰国とのことです。


[135] 香織ちゃん 無事帰国 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/09(Sun) 17:47  

今日午後2時半ごろ 山村香織ちゃんから無事成田空港に着き電車で松本に向っていると電話がありました。
大きく成長(6K位)したとのことです。
9月9日の帰国報告会までには きっと スリムになっているでしょう。


[134] メガン嬢 来日 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/03(Mon) 11:22  

06-07年度短期来日交換学生のメガン嬢が 6月24日無事来日しホストファミリー宅に落ち着いているとの事です。 ホストRCの上田RC事務局より メールにて連絡が入っていました。


[133] 隆史クン 無事帰国 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/03(Mon) 11:18  

先ほど 丸山隆史クンのスポンサーRCの上田RC事務局の宮澤さんより 7月1日帰国したと 事務局に挨拶に見えられたとの事です。



[132] 愛ちゃん 無事帰国 投稿者:Web Master 投稿日:2006/07/02(Sun) 18:36  

今 北原愛ちゃんが 帰国しました、成田空港より茅野に向う電車の中から電話がありました。 お父さんお母さんも一緒です。 6キロ 成長しての メキシコからの帰国です。


[131] チカゴロ 投稿者:Mami 投稿日:2006/06/30(Fri) 13:10  

こんにちゎw 
もぅ本当に留学生活残り少なくなってきて、本当に本当に信じられない。。チカゴロゎ毎日忙しくって日が経つのも余計に早く感じて・・わゎゎゎァァァァァァァァああ!!!
さてA、久しぶりの書き込みなのでもぅホボ@ヶ月クラぃ前のことになるんだけど、卒業式がありました!!hehe四角い帽子とガウン着て興奮しぃ、それから何日か後に両親と姉がコロラドに来てチォっとチョンコヅキぃ、その@日後からバス旅行があってダィブ興奮してぇダィブチョンコヅイてぇダィブ楽しんできました!!本当に!!あのバス旅行は真実のP年間の人生の中であった出来事の中でトップを争う時間だったかも。。!!それほど楽しかったです!!!!今ゎ残りの留学生活を思いっきり楽しんでます!!また、チカゴロ起こった事の写真掲示します:D



[130] 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2006/06/29(Thu) 11:13  

荷物多すぎてはいらねぇー
どうしよA(;´Д`)



[129] 無題 投稿者:Ko 投稿日:2006/06/22(Thu) 03:06  

ホントに全然書き込んでないな俺wサボリ魔じゃん・・・w
じゃあまた。。。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso