07-08 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[3] こんにちは。 投稿者:こやまえりか 投稿日:2008/07/25(Fri) 09:54  

私は2004-2005にCanadaへ行き,ただいまAmerica,Californiaでcollegeに通って早2年経ちました。
おととい日本に一時帰国し来月25日まで滞在するので何かあったらお話しましょう。


[2] 日本語入力(日本語入力出来ないパソコンで) 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/08/25(Sat) 21:49  

 留学先で日本語入力出来ないパソコンでも、このサイトを使うと日本語入力が出来ます。
 takeが井出さんに、教えてあげたいとの話しでしたが、これは皆が使えるかなと思い此方にupする事にしました。
 ブラウザを2つ立ち上げておいて、コピーして利用しましょう。

●Ajax IME: Web-based Japanese Input Method
 Webベースの日本語入力サービスです。海外からでもブラウザさえあれば日本語を入力することができます。
特別なソフトは必要ありません。

http://ajaxime.chasen.org/


[1] Hello! 投稿者:ななみ 投稿日:2007/08/14(Tue) 08:42  

みんな元気〜!!??
私はアメリカ・コロラドで楽しく毎日を過ごしてるよ!!
山田さんから私のブログは聞いたかな〜??
またよかったら見てね☆
メールも待ってるよ〜
じゃあねぇ〜♪


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso