06-07 Youth-Exchange Students BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
確認キー
確認キー
投稿時、左に表示されている5文字(英大文字)を入力してください。
(確認キーは表示後30分間のみ有効です。)

[133] 岳秀クン 無事成田着 投稿者:Web Master 投稿日:2007/07/28(Sat) 17:49  

今、岳秀クンより 成田空港に到着したと電話がありました。迎えソルトレイクにに行った お父さんと一緒です。一年ぶりの日本で 日本の環境に馴染めないようでした。 元気はつらつの声でした。


[132] 岳秀クンのお父さんより 投稿者:Web Master 投稿日:2007/07/27(Fri) 23:02  

たった今 岳秀クンのお父さんと スカイプで話が出来ました。 後15分ぐらいでBlatter を出発し ソルトレイク--->ポートランド経由で 成田に向かうとのことです。 明日は日本到着です。 当然 岳秀クンも一緒です。


[131] 出発直前 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/07/27(Fri) 22:14  

 ソルトレイクシティは朝の7時を回った所です。
 1時間後にはBlatterを出発し空港へ向かいます。

 短い間でしたが、本当に良くして頂きました。

 これからTakeを起こしに行ってきます。


[130] 最後の夜 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/07/27(Fri) 15:05  

 と言う事でパーティが開かれ20人近くの大勢の方が訪れて下さいました。
 Takeも色々な人の縁が出来たようで、一年の様子が垣間見えたように感じます。

 またお昼にはシュガーハウスの例会にBlatter家の方と招待に預かり、お世話に成った皆さんにご挨拶が出来ました。


[129] 盛りだくさんな日 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/07/27(Fri) 14:52  

 Blatter家の方に、航空博物館、グレートソルトレイク、ロデオと盛りだくさんに連れて行って頂きました。
詳しくはBlogの方をご覧下さい。

http://shinshu.fm/MHz/73.99/archives/0000201188.html


[128] ソルトレイクシティにて 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/07/26(Thu) 00:36  

 ホストのBlatter家にてお気を使って頂き、あちこち連れて行ってもっらっております。
 この日は、パークシティと言うジャンプやボブスレーの競技をした場所へ連れて行って頂きました。
 詳しくはBlogの方をご覧下さい。

http://shinshu.fm/MHz/73.99/archives/0000200924.html


[127] SLCに付きました。 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/07/22(Sun) 23:28  

Blatter家の皆さんの歓待を受けております。

こちらはカラットしていますが、結構暑いです。日中の気温は35度を超えるようです。

Takeは結構英語ができる様になっていまして、噂では聞いていましたが、実際目の当たりにするとビックリです。
1年をこちらで生活した成果でしょうか。
日本に帰っても英語の勉強を続けたいと張り切ってきます。

27日には日本に帰ります。


[126] 成田より 投稿者:miyazawa 投稿日:2007/07/21(Sat) 14:18  

これからtakeを迎えにソルトレイクまで行ってきます。
1年でどれだけ成長したのでしょうか。

飛行機の出発まで後、45分です。
ではまた。


[125] 残り8日間 投稿者:take 投稿日:2007/07/19(Thu) 02:48  

ギリギリ一週間はきっていませんが、アメリカ生活も残すところ8日間になりました。明日目が覚めたら『一週間』って言わなきゃいけないんだよなぁ。アメリカに後ろ髪を惹かれるところもありますが、日本に帰ることに何の感情もないわけでわありません。来る日も来るそのときを夢見てた、留学生活スタート地点。一人で笑い作って馬鹿やってたなぁ・・・。w

まぁそんなことは置いといて、今日ですが、僕の親友であり兄弟であった、タイから来た友達が5時間後にユタを立ちます。これからその子に手紙を書こうと思うんだけど、どうやってはじめたらいいのか、分からない。僕もゆくゆくは同じようにして、この場所から巣立っていくのか・・・。

そういうことなので、とりあえずシャワー浴びて、頭切り替えてきます。養田さん、田口君、美希さん、遅れてしまいましたが、本当にお疲れ様でした。日本で会えるのを楽しみにしてます。

宮澤 岳秀


[124] 慶くん 成田着です。 投稿者:Web Master 投稿日:2007/07/10(Tue) 15:25  

今、成田空港に到着と 田口慶くん より電話がありました。お父さん お母さんが 成田空港に迎えにに来ているようです、これから車で白馬に向うとのことです。
コロンコロンに太っているようです。確認したいところです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso